実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

アルピー平子が着ぐるみでロケをする冠番組、初回は大雨でスタート

 アルコ&ピース平子祐希冠番組「アルピー平子の誰でも良い旅」(テレビ東京)の初回放送が1月9日(水)25:15から放送される。

 

 「アルピー平子の誰でも良い旅」は平子が着ぐるみを身にまとって日本各地を巡る番組。初回は清澄白河からスタートし、お洒落なカフェやご当地グルメの「深川めし」、江戸川沿いの完成な住宅街などを巡る。

 番組は予想外の大雨から始まり、ドラゴンの着ぐるみをまとった平子は、その上から更にビニールの合羽をかぶる羽目に。ごちゃごちゃになった自らの姿に対して、思わず「マジで誰でも良いじゃんこれ」とつぶやく一幕も。

 

アルピー平子の誰でも良い旅

テレビ東京系列 毎週水曜日25:15-23:45

出演者:平子祐希、山崎玲奈(天の声)

 

平子祐希コメント

子供の頃からなりたかった「ドラゴン」にようやくなれました。

息子には「これも仕事だよ」とよくよく説明しておきます。