実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

千鳥・大悟「大人エレベーター」の新CMに登場

 俳優妻夫木聡(43)が出演する「サッポロ生ビール黒ラベル」のテレビCM、「大人エレベーター」シリーズの新Verにお笑い芸人「千鳥」の大悟(43)が出演することが明らかになった。16日から全国で放送される。

 

 魅力ある大人たちに妻夫木が「大人ってなんだ?」を尋ねる本シリーズだが、今年で14年目。第40弾は自信と同い年である43歳の大悟に「大人とは?」を訪ねた。

 

 撮影を終えた大悟は、出演が決まってからずっと「大人とは?」について考えていたそうで、「あれで合うてるかまだ分からん。この大喜利がいっちゃんムズい」と直前まで回答に悩んでいたことを明かした。一方の妻夫木は「やっぱりビールが似合う方ですよね。昭和の男という感じで、あっという間に時間が過ぎていきました」と感想を語った。

 

なお、今回の放送と合わせて相方の千鳥ノブ(43)がWeb音声コンテンツ「黒ラヂオ」に出演。東京03飯塚悟志(50)と2人で「おじさんになること」というテーマでトークを繰り広げている。こちらもテレビCMと同日の1月16日より公開予定。