実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

デヴィ夫人が忘れられない「テキサスのビーフジャーキー」

 タレントのデヴィ・スカルノ(83)が28日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演し、今年1番印象に残ったことを明かした。

 

 司会の黒柳徹子から「今年1番印象に残ったことはありますか」と問われた夫人は、テキサスで口にしたビーフジャーキーについて語り始めた。

「(テキサスは)大体、親戚と一緒に訪れるんですけど、今年は初めて1人で行ったんですね。で、普段は食べないような物を口にしようと思いまして」と語り、地元のパン屋でライ麦パンとビーフジャーキーを購入したという。

 

 それに対して黒柳は「あらお1人で。それはそれで良いことね」と返答。夫人は「とても美味しかったです。この歳になっても新しい体験ってあるのねって感じで」と語り、「ただ次は親戚と一緒に行きたいですね。買い物しすぎて移動が大変だったので、次は甥っ子に持ってもらいます」と夫人らしい視点で今年を振り返っていた。