実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

浅田真央、夢でキリンと大喧嘩

 フィギュアスケート選手の浅田真央(33)が18日にインスタグラムを更新。昨夜見た奇妙な夢の報告をした。

 

 「真央です!今日は年に1度のアイスショー『Craudia』でした!周りのみんなが頑張ってるの見ると元気とやる気を貰えます。ゲスト出演の東京スカパラダイスオーケストラさん、錦鯉さんも本当にありがとうございました!」と、浅田真央主演のアイスショー「Craudia」の開催を報告。東京スカパラダイスオーケストラ、お笑いコンビ「錦鯉」との集合写真をアップした。

 

 そして「昨夜は緊張で眠れませんでした。そして、ようやく眠れたと思ったら、変な夢を見ました。私がキリンとケンカをする夢。最悪でした……」と、前日に見た奇妙な夢の内容を報告。その他会場スタッフとの集合写真、観覧に訪れていた友人の桜田溝江(フードコーディネーター)とのツーショット写真などをアップした。

 

 この投稿にフォロワーらからは「見に行きました!最高!!!」「キリンとのケンカ、笑えます」「ミゾちゃんとのツーショット久々!」「キリンには勝ったんですか?」など様々な声が寄せられた。