実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

斉藤由貴 無線イヤホンデビュー

 歌手で女優の斉藤由貴(57)が17日、都内で行われた「2024年版東宝カレンダー」発売記念イベントに出席した。

 カレンダーのテーマは「時代のファッション」。例年同様、全撮影をカメラマンの伊藤彰紀が担当し、古今東西の華麗なファッションをイメージした衣裳で、東宝女優陣が絢爛豪華に2024年を彩っている。

 今年はドラマ「いちばんすきな花(フジテレビ系)」や「Dr.チョコレート(日本テレビ系)」などで存在感を示した斉藤。「自分の中で転機となる作品に多く出させていただいた。お芝居はやっぱり好きなので、この歳になってもお仕事を頂けるのは本当にありがたい」と満足感をもって振り返った。

 一方で、今年のベストバイを聞かれた斎藤は「最近無線のイヤホンを買ったんです。あ、いや、買ってないです。娘が新しいイヤホンを買ったので、お下がりをもらいました」と明かすと「あれ、凄いですよね。ノイズキャンセリング機能とか。電車の中でも小さい音量で全然聞こえるっていう……」と感想を述べた。また「機能が良すぎて、娘の声も聞こえなくなっちゃうんですよね。それで怒られちゃって。頭をはたかれました」とも語り、笑顔を見せていた。