実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

えなりかずき 3日連続バーミヤン

 タレントで俳優のえなりかずき(39)が20日、都内で行われた「バーミヤン 海鮮フェア&新CM発表会」に出席した。

 中華料理レストランチェーンのバーミヤンでは、23日から海鮮フェアを開催。「本ずわい蟹のあんかけチャーハン」「海鮮の熱々おこげ」「天津麺」など6種の期間限定メニューが登場した。

 7月から同チェーンのテレビCMに出演しているえなりは、本イベントの出演を心待ちにしていたとか。「海鮮フェアが来週から始まるということで、多分ここで食べられるだろうなと。申し訳ないんですけど。正直、食べに来ました」と本音をポロリ。ニヤリと笑った。

 

あんかけチャーハンを豪快に頬張るえなりかずき
すべての写真を見る(2枚)

 

 実際に期間限定商品の「本ずわい蟹の天津麺」を一口で頰張ると、「めちゃくちゃおいしいです」と大絶賛。「私もメニュー開発部、参加したいです。試食係として」と熱望した。

 えなりは「最近引っ越しまして。自宅のすぐ近くにバーミヤンがあるんです。だから今日まで、3日連続でバーミヤン行ってるんですよ」と告白。海鮮フェアの新CM撮影も「近所のバーミヤンで食べて、撮影場所行って、食べさせて頂いているシーン撮って、終わって、でまた近所のバーミヤンで食べて……いや、ありがたい話です」と振り返り、感謝を述べていた。