実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

【さゆりんごの大食い日本横断】門前仲町の食堂へ”参戦”……!!

★★

 はい、こんにちは〜。松村沙友理でごんす。今日は、門前仲町にある地元民に人気の食堂「あじさい食堂」に行ってきました!

 門前仲町は、東京の下町情緒あふれる街並みと、おしゃれなカフェやレストランが立ち並ぶエリアです。そんな門前仲町で、地元の人々に長年愛されている食堂が「あじさい食堂」です。

 

お店の雰囲気

 お店は、駅から徒歩5分ほどの場所にあります。レトロな雰囲気の外観は、まるでタイムスリップしたような気分にさせてくれます。店内は、木の温もりを感じられる落ち着いた空間です。

 テーブル席とカウンター席があり、一人でも家族連れでも入りやすい雰囲気です。メニューは、定食、丼ぶり、麺類など、食堂の定番メニューが揃っています。どれもボリューム満点で、リーズナブルな価格設定です。今回は、お店のイチオシだという「ミックス定食」を注文しました。

 

いざ、実食!

 待つこと数分、ついに「ミックス定食」が到着!大きなお盆に、メインのおかず、ご飯、味噌汁、漬物が乗っています。メインのおかずは、唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼きの3種類。どれも美味しそう!

 早速、唐揚げからいただきます。外はカリカリ、中はジューシーな唐揚げは、まさに王道のおいしさ!続いて、ハンバーグ。ふっくらとしたハンバーグは、デミグラスソースとの相性抜群です。最後に、生姜焼き。甘辛い味付けの生姜焼きは、ご飯によく合います。ご飯は、ふっくらと炊き上がっていて、おかわり自由です。味噌汁も、具沢山で優しい味わい。漬物は、箸休めにぴったりです。

 お腹いっぱいになりましたが、とても美味しかったです!

 

 「あじさい食堂」は、ボリューム満点の料理をリーズナブルな価格で楽しめる、まさに地元民に愛される食堂です。門前仲町に来た際は、ぜひ「あじさい食堂」で、昔ながらの食堂の雰囲気と味を味わってみてください!

 

6月落語独演会のお知らせ

 さて私、松村沙友理は、6月15日に、初の落語独演会を開催します。会場は、東京・新宿にある「新宿末廣亭」です。演目は、新作落語「大食いアイドルの修行」をはじめ、様々な噺を予定しています。チケットも現在発売中。ぜひ、劇場に足を運んで、私の落語を楽しんでください!

 

チケットの購入方法は、下記のURLをご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8A%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%B2%88%E9%BB%99_(%E6%98%A0%E7%94%BB)#

皆様のご来場を心よりお待ちしております。