実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

佐倉綾音が手にしたい特殊能力は「部屋にブラックホールを作る」

 声優の佐倉綾音(29)が23日、日本テレビ系「DayDay.」に出演。手に入れたい特殊な能力を聞かれて「部屋にブラックホールを作る」と回答し、その理由にSNS上では好意的な声が集まっている。

 

 この日は自身が出演するアニメ映画「地獄のペタンク」の宣伝で、同じく出演するAマッソ村上とともにVTR出演。

 映画のストーリーになぞらえて、「どんな特殊能力が欲しいか」という質問を受けた佐倉は、「各部屋にブラックホールを作りたい」と回答。村上に「え、何で?」と問われ、「なんか色々捨てられるんで」と返答した。

 続いて「なにか食べたり飲んだりしたあとに、ゴミ箱まで捨てに行くのを面倒に感じる時があって、だから、ですね」とマイペースに語った。村上から「怖。家ごと吸い込まれるで」と言われると、「フタとかで閉めれば、いけるんじゃないですか」と対応策を語り、「物理学分からんけど、多分一瞬でそのフタ無くなるよ」と呆れられてしまった。


 これらの和やかなトークを展開した2人に対し、SNS上では「相性良いなww」「あったら確かに良いかも」「尊いコンビ」「ゴミはゴミ箱へ」と様々な反応が寄せられた。