実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

高嶋ちさ子、ゾイドに少しハマっていた

 新ドラマ『警視・関東甲信越』(9月4日スタート 毎週水曜 後9:00)に出演する人気グループ「Cool Filsh」の徳島つばさ、女優の国仲涼子が、8月23日放送のテレビ朝日系バラエティー『ザワつく!金曜日 3時間スペシャル』(後6:50)に登場する。

 

 今回はご褒美グルメをかけ、工場の映像から何を作っているのか当てる『ザワつく!工場クイズ』や、何の食品サンプルを作っているのか推理する『食品サンプルクイズ』、音声だけでどこへロケに行っているのかを当てる『どこ行った?クイズ』などの難問に挑戦。

 

 石原良純長嶋一茂高嶋ちさ子のザワつくトリオが、矢継ぎ早にボタンを押しまくると、番組初登場ながらも洗礼を受けた国仲は「これ本気でやらないと何も食べられないですね……」と焦りながらも懸命に回答を試みる。

 

 トークゾーンでは、国仲の7歳の息子が最近「ゾイド」にハマっていると告白。するとちさ子は「あ、ゾイド私もハマってました」が応じ、良純に「あなたが?あなたの息子ではなく?」と困惑された。

 

 また、『どこ行った?クイズ』のコーナーでは、お笑いコンビ「なすなかにし」の2人がとある場所を訪れ、ロケの音声のみでどこへ行ったかを回答する。徳島のとある回答に対し「あんた何言ってるの!?」と怒るちさ子の様子も必見。