実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

工藤静香 自宅にタブレットが7台

 歌手の工藤静香(53)が7日、自身のインスタグラムを更新。自宅で保有するタブレットが7台目になったことを明かした。
 今年12月に新型のiPadを購入したという工藤は「気付いたらもう7枚目です。デジタル音痴なのにタブレットだけはいっちょ前に多い(笑)」と綴り、複数枚のタブレットに囲まれる自身の画像をアップした。

 

【画像】タブレットに囲まれて頭を抱える工藤静香

 

 この投稿にフォロワーからは「たくさんあって羨ましい」「頭を抱える静香さんかわいい」「こんなにあって何に使うのww」「娘ちゃん達に何枚かあげて!」といった声が寄せられた。