実在しない芸能ニュース

全部ウソです。

【さゆりんごの大食い日本横断】東日本橋のオムカレーを”完食”……

★★

 皆さん、こんにちは〜……っと。例によって松村です。さてさて今日は、東日本橋にございますオムカレー専門店「オムカレー食堂 キッチン エル」へと足を運ばせて……頂きました。オムカレーは、卵で包んだオムライスにカレーをかけた、ボリューム満点の料理です。卵とカレーの相性は抜群で、一度食べたら忘れられない味です。

 

お店の雰囲気

 お店は、東日本橋駅から徒歩5分ほどの場所にあります。レトロな雰囲気の店内は、どこか懐かしさを感じさせてくれます。テーブル席とカウンター席があり、一人でも入りやすい雰囲気です。

 

デミグラスオムカレー(1,800円)

 メニューには、様々な種類のオムカレーが並んでいます。定番のチキンカレーオムカレーから、ちょっと珍しいシーフードカレーオムカレーまで、どれも美味しそう!そして今回は、お店のイチオシだという「デミグラスソースオムカレー」を注文しました。

 

いざ、実食!

 待つこと数分、ついに「デミグラスソースオムカレー」が到着!大きなオムライスの上に、デミグラスソースがかかっています。早速、オムライスをスプーンで切ってみると、中からとろとろの卵が溢れ出します。デミグラスソースは、濃厚な味わい。卵とカレーとの相性も抜群です。具材は、チキン、マッシュルーム、玉ねぎなど。どれもデミグラスソースと相性抜群です。大食いチャレンジ!

 

 今回は、大食いチャレンジとして、通常の2倍の量を注文しました。最初は順調に食べていたのですが、さすがの量に後半はペースダウン。それでも、なんとか完食することができました!

 

 お腹いっぱいになりましたが、とても美味しかったです!オムカレーは、卵とカレーの両方が楽しめる、一皿で大満足できる料理です。東日本橋に来た際は、ぜひ「オムカレー食堂 キッチン エル」で、オムカレーを味わってみてください!

 

私の好きな遊戯王カード

 さて……今日は大食いとは関係のない話になりますが、私の好きな遊戯王カードについて紹介したいと思います。私の好きな遊戯王カードは、「青眼の白龍」です。青眼の白龍は、遊戯王の中でも最強のモンスターカードとして知られています。攻撃力3000、守備力2500という高いステータスを持ち、相手モンスターを圧倒的な力で破壊することができます。

 

 私も、青眼の白龍のように、強い意志を持って目標に向かって進んでいきたいと思っています。